2011年11月6日日曜日

オドリハゼ。

11月6日 (SUN)

①ブルーホール
②ジャーマンチャネル
③ニュードロップオフ

まいどです~、TAKALOGです。
昨日からショップさんの担当でございます。
上記の3ポイント行ってきました。
海況は変わらず良いです、
風も弱く天気も快晴。。。
小さい綺麗なウネリが入っていますが
まったく問題ありませんね。

どこのポイントも意外と空いていて快適です。
ジャーマンチャネルは2,3日前良い感じでマンタが捕食してたみたいですが
昨日、今日は捕食は不発でした・・・。
しかしプランクトンも大量、フィッシュボールも良い感じでできてるので
明日以降大潮は良い感じで見れたらいいな~。。。
毎年、今の時期が捕食マンタすごいですからね~。

ちなみに今日はクリーニングマンタ3枚でした。

明日は早朝便行ってきます。
写真はホールのオドリハゼ。


0 件のコメント:

コメントを投稿