2011年11月1日火曜日

オイランヨウジ。

11月1日(TUE)

まいどです~、TAKALOGです。
ここ4日間、ショップさんの担当させていただきました。

初日 
①セントカーディナル
午後到着後なので1ダイブのみ。

2日目
①ブルーコーナー
②ブルーホール
③ジャーマンチャネル
④シャンデリアケーブ

3日目
①ブルーコーナー
②ブルーコーナー
③ビックドロップオフ
④マリンレイクSP

4日目
①ゲロンインサイド
②ジャーマンチャネル
③ジェリーフィッシュレイク
④ミルキーウェイ

という感じ。
いや~、毎日たくさん潜りました。
みなさんがっつり写真を撮られる方なので
最終日は流れ少なめ、ダイバー少なめでゲロンとジャーマン。
ゲロンは貸切、久しぶりにカエルアンコウをチェックしましたが
とうとう行方不明になってしまいました、残念・・・。
写真はオイランヨウジ。


ジャーマンチャネルへ移動中、ウェイドがマンタ発見!
このマンタなかなか度胸があってめっちゃ近くまで寄ってくれます。
10分近く並走してくれました。

この後水中で見れたら完璧なのですが
まさかのノーマンタ・・・。ありえへん。。。
次回はがんばりますので。
みなさん、4日間ありがとうございました。



お知らせ。

パラオデジタルフォトコンテスト2011が
11月30日まで延長されました。

※2010年12月1日~2011年11月30日までに
パラオで撮影した写真ならOKです。
※ファイル形式はJPEGのみ受付。
※最大3点/お一人様
※応募テーマ 1)水中部門 2)陸上部門
※参加費無料!豪華景品!!

コンテスト応募は下記サイトより

http://www.palaudiving.org/

皆様のご応募お待ちしております
クルコンからグランプリを出しちゃいましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿