2011年11月12日土曜日

ミヤコテングハギ。


11月12日 (SAT)

①シアストンネル
②テイルシアス
③シアスコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
少々風が強めですがまだまだ問題ありません。
今日はウーロンで3ダイブ。

僕のチームのお客さん、現役の沖縄と小笠原のガイドさん。
いや~、久しぶりに深いとこまで行ってきました。

トンネルはめずらしいの沢山ですからね~。
ストッキーサンドタイルフィッシュ、
アカオビサンゴアマダイ、アヤメヤッコ、
バージェスバタフライフィッシュ、
ヴォルケーノシュリンプゴビー、
浅いところで
タルボッツデモイゼル、
ブルーバードドワーフゴビーなどなど。

2本目、3本目は流れ無し・・・。
まったりな感じで終わってしまうところでしたが、
シアスコーナーのラストにミヤコテングハギ!
今年は群れるの早いですね~。
数も1000近くいてます、サメも30はいてますね。
乾季が来たぞ~って感じですな!

今日の写真はアルモンドが撮影。
いい写真撮りよります。。。








お知らせ。

パラオデジタルフォトコンテスト2011が
11月30日まで延長されました。

※2010年12月1日~2011年11月30日までに
  パラオで撮影した写真ならOKです。
※ファイル形式はJPEGのみ受付。
※最大3点/お一人様
※応募テーマ 1)水中部門 2)陸上部門
※参加費無料!豪華景品!!

コンテスト応募は下記サイトより

http://www.palaudiving.org/

皆様のご応募お待ちしております
クルコンからグランプリを出しちゃいましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿