2011年11月4日金曜日

4枚っ!!!!

2011年11月4日(金)

今日は、レギュラー便3ハイ。
お店の中も賑やかですねーーー!!
いい感じ♪

海況。Good
お天気。曇りのち晴れ。
風向き。南より。


①・ジャーマンチャネル
②・ブルーコーナー
③セントカーデイナル


でました!!!


マンタちゃん!!!4枚。

あひるの親子のように、連なって4枚登場!!
タカサゴ玉。。

ボール。

すごい数。


ミナミイスズミもホホスジタルミも負けじとパクパクしてます。

ロウニンアジ・カスミアジ・ヨコシマサワラもタカサゴ達を狙ってる。

すごい勢いですね~~~。魚のカーテン!!
ドンパチ・ドンパチやってます!!

The・Palauの海!!という光景。

動かずとも、楽しめる海でした。

ブルーコーナー。

結構流れてました!!
人懐っこいナポレオンのメス♪

沖に出ても付いて来る子です。
かわいいなーーー♪

ギンガメアジがこれまた、すごい数。。(><)

ワイドレンズを用いても収まりきらんくらいの大きさ。

イソマグロ。銀色に光って、強そう
この子、確実に獲物を狙ってます。

流れもギュンギュン。
気持ちのいいダイビングでしたーーー!!

今日も一日ありがとうございます!!

明日は、早朝便とレギュラー便、パワー全開!合計4ハイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿