2011年11月27日日曜日

カンムリブダイ。


11月27日 (SUN)

①ウーロンチャネル
②330

まいどです~、TAKALOGです。
早朝便でウーロン行ってまいりました!

上げ潮のウーロンチャネル、気持ちいいですね~。
砂地の奥でハタの群れと遭遇です。
種類までは確認できませんでしたが
なかなか珍しい光景です、
ハタも早朝に産卵ですかね???
サメが追っかけまわしてましたよ。


2本目は330。
こちらもまだまだ上げ潮。
壁左で進みます。
ラストにカンムリブダイの行進!
50~60匹近くいてましたよ。
ブルーコーナーで見る個体より
かなり大きめでなかなか迫力あります。



お知らせ。

パラオデジタルフォトコンテスト2011が
11月30日まで延長されました。

※2010年12月1日~2011年11月30日までに
  パラオで撮影した写真ならOKです。
※ファイル形式はJPEGのみ受付。
※最大3点/お一人様
※応募テーマ 1)水中部門 2)陸上部門
※参加費無料!豪華景品!!

コンテスト応募は下記サイトより

http://www.palaudiving.org/

皆様のご応募お待ちしております
クルコンからグランプリを出しちゃいましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿