2011年11月25日金曜日

お得感。

2011年11月25日(土)

Eriです。


本日ボート4ハイ!!
賑やかなSHOP。
いいですねーーー!!嬉しいです。


お天気。まあまあ快晴。
風向。やや強く北東より。
海況。水面少し、じゃばじゃば。



①・デクスターウオールとブルーホール
②・ブルーコーナー
③・シャンデリアケーブ



うちのチームは、1本目の~んびりリクエストでデクスターへ・・・。

メインのカメさん達。

見た子ぜ~~~~んぶ、アオウミガメのメス。

相変らず、かわいい顔してますね!!


キヘリモンガラに襲われそうになりながら、進みます。

GUEST様たちは、、

・・・・。


な~~~んや。えらい懐く魚やな~。
と。思ったらしく。

違いまーーーすっ!!

フィンかじられますよ~~!!(><)


パラオ初めてのGUEST様のなので
スタンダードなお魚をご紹介。

テングカワハギ。
スポットテールバタフライフィッシュ。
オレンジフィンアネモネフィシュ。

etc・・・。


ブルーコーナー。

タカサゴの群れを横目に。

マダラタルミの群れは口をパクパクして
ご飯中。


ギンガメアジも水面付近まで

どわ~~~~って広がってます!!

うちチームは見てへんのですが、

本日もミヤコテングハギの群れは健在らしいです!!

この子達は、期間限定もの。
限定物と言われれば、じっとしていられない、わたし。

お得感があります。

ぜひっ!!


今日も、一日ありがとうございます!!

明日も、ボート4ハイ。
パワー全開♪

0 件のコメント:

コメントを投稿