2011年11月10日木曜日

またまたバラフエダイ。


11月10日(WED)

①ペリリューカット→ペリリューコーナー
②ペリリューエクスプレス→ペリリューコーナー
③ペリリューカット→ペリリューコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
満月-1日、ペリリュー遠征。
まだまだバラフエダイたくさんいてます。
数は1500~2000位でしょうか?

1本目、2本目ともに流れ無し、
ロウニンアジはめっちゃ深い所でたまってました・・・。
残念ながらじっくり見ることはできず。。。

そのかわりにバラフエダイを満喫してきました。
1本目は流れが無くまとめるのに苦労、、、
綺麗に群れてくれましたが、なかなか疲れました。

3本目はペリリューのショップさんと協力して
一緒にバラフエダイを満喫、ありがたや~、楽チンで楽しめました。
しかしロウニンアジしっかり見たかったな~、また次回がんばります。





お知らせ。

パラオデジタルフォトコンテスト2011が
11月30日まで延長されました。

※2010年12月1日~2011年11月30日までに
  パラオで撮影した写真ならOKです。
※ファイル形式はJPEGのみ受付。
※最大3点/お一人様
※応募テーマ 1)水中部門 2)陸上部門
※参加費無料!豪華景品!!

コンテスト応募は下記サイトより

http://www.palaudiving.org/

皆様のご応募お待ちしております
クルコンからグランプリを出しちゃいましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿