2011年11月18日金曜日

ナポレオンフィッシュ。

11月18日 (FRI)


まいどです~、TAKALOGです。
天気予報では風が強めでしたが、
実際は風は弱めで天気も快晴。


早朝便です。

①ブルーコーナー
②ジャーマンチャネル
③ブルーコーナー

1本目はなかなか良い上げ潮。
透明度もかなりの綺麗さ。

しかし最近のナポレオン、
かなり、なついています。

お昼はダイバーが多いので
色々なダイバーのところへ移動していくのですが
早朝は人が少ないので
最初っから最後までくっついてきます。
触れるくらいのところを泳いでますが
触らないでね・・・。



3本目はまったりな下げ潮のコーナー。

2本目はジャーマンチャネル。
捕食マンタ1枚周ってました、
レギュラー便では4枚周っていたそうですよ、
マンタ好調ですな~。。。




お知らせ。

パラオデジタルフォトコンテスト2011が
11月30日まで延長されました。

※2010年12月1日~2011年11月30日までに
  パラオで撮影した写真ならOKです。
※ファイル形式はJPEGのみ受付。
※最大3点/お一人様
※応募テーマ 1)水中部門 2)陸上部門
※参加費無料!豪華景品!!

コンテスト応募は下記サイトより

http://www.palaudiving.org/

皆様のご応募お待ちしております
クルコンからグランプリを出しちゃいましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿