2011年11月24日木曜日

黒っっ。

2011年11月24日(木)

Eriです。

すかっっ!!
・・と、晴れた早朝Diving。

本日は、台湾チーム+日本チームを担当させて頂きました。

おもしろボート♪
オペレーター・パラオ人
Guide・日本人
アシスタント・フィリピン人
Guest様・台湾人

国際色豊か。


海況・大きなうねりあり。
お天気・快晴。
風向・北東より。


①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー


エントリー直後。

水面に1枚マンタちゃん発見!!

ミナミイスズミが、きれ~~に。丸~~い玉。


続いて、沖に。

バッサバサ♪

もう1枚発見!!

激しく上下に体をしならせる子。

で。。


また、頭上に。

で。。


クリーニングステーションにもう1枚(><)

どっこ見ても、いるんですけど!!!

お腹いっぱい。


一応。
深い根まで。

もう1枚いるかな~~~。と、Checkしに行く途中。



でました!!



ええ。


見た!!うち。

しっかり。

絶対見ました♪(><)


黒い子!!!!!Black Manta。

おちびちゃん。♪かわいいな~~。

(写真はMr,Mさんから頂きました。ありがとうございます!)



ブルーコーナー。

うねりがすごく入ってます。
かろうじて潜降ロープが取れるくらい。


普段群れない魚が群れてると、嬉しいです。

最近、ブルーコーナーを賑わしてるミヤコテングハギの群れ。


本日も健在!!


おなかいっぱいな早朝Diving。

今日も一日ありがとうございます!!

あしたもパワー全快で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿