2011年11月7日月曜日

いるかちゃん♪

2011年11月07日(水)

Eriです。

今日も賑やかなボート4ハイ。
早朝2ハイ
レギュラー2ハイ

いい感じ♪

海況。GOOD!!
お天気。時々雨。時々晴れ。
風向。やや東より。


①・デクスターウオール
②・ブルーコーナー/ブルーホール
③・忠洋丸/マリンレイクSP

初日のGUEST様。
1本目は、ゆる~りと、カメ三昧。

アオウミガメの大きなメス。
じ~~~~~~っとこっちを見て警戒してるのかなーー。

かわいいなーー♪

正面からみると。。

鼻の穴まで確認できます。。。

GUEST様のお写真には、、しっかりアオウミガメちゃんの正面ドアップ写真!!
正面すぎて、笑けます。。。(><)

ブルーホール。


見ちゃいました!!


え~~~。


私。。


水中イルカ。


ふふふ♪

GUEST様が安全停止中に発見してくれました。
ありがとうございます!!!

めっちゃ近くで。

20秒ほど。ぐるぐる♪

求愛ポーズ。

可愛いすぎて、たまりませんっ!!

ちなみに、別ボートのIkuさんチームも水中イルカを同じポイントで見たそう。

聞く話によると、うちらが見た子と同じ子ぽいです。

その後もず~~~っと。

ホール付近をうろうろするハシナガイルカちゃん。

夢に出てきそう(><)

嬉しいダイビングです。


今日も一日ありがとうございます!!

明日もいい海でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿