2011年11月19日土曜日

ニシキヤッコ。


11月19日 (SAT)

①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③ブル-コーナー

まいどです~、TAKALOGです。
東風、移動はチョイ揺れますが
ポイントは穏やかなモンです。

メジャーどころ3ダイブですな。
マンタは相変わらず好調です~、
3枚確認、水面近くで捕食してます。
後半になってマンタがやってきたので
もうちょい遅めだとたくさん見れてるかもですね。
今月来月はマンタかなり期待できそうですよ。

ホールも透明度良しです。
写真はニシキヤッコ、ホール内にはたくさんいてます。
幼魚も普通に見れますので撮ってみてください、
幼魚は眼状紋がでっかくてかわいいです、
この子は大人ですがよく見ると
おでこにライン入ってるんですね。


コーナーは緩めの下げ潮。
どんだけ逃げへんねんってくらいの
アオウミガメ、5cmくらいまで寄っても逃げまへん。
いい子でした。。。




お知らせ。

パラオデジタルフォトコンテスト2011が
11月30日まで延長されました。

※2010年12月1日~2011年11月30日までに
  パラオで撮影した写真ならOKです。
※ファイル形式はJPEGのみ受付。
※最大3点/お一人様
※応募テーマ 1)水中部門 2)陸上部門
※参加費無料!豪華景品!!

コンテスト応募は下記サイトより

http://www.palaudiving.org/

皆様のご応募お待ちしております
クルコンからグランプリを出しちゃいましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿