2011年11月21日月曜日

シマクダリボウズギスモドキ。


11月21日 (MON)

①ブルーホール
②ジャーマンチャネル
③ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
ガムリス3ダイブ。
昨日に引き続き潜り込んでるゲストさんなので
ちょっと変わったものばかり見てきました。

ブルーホールのさらに奥、ブラックホールへ。
シマクダリボウズギスモドキ。
ここの個体は小さいのばかりですが
比較的、写真には撮りやすいですね。
僕の写真はイケてないですが・・・。




他は、サクラテンジクダイ、トマリヒイロテンジクダイなど。
さらに奥のカメの骨も。
頭の形からなんとなくアオウミガメっぽいですかね?



ジャーマンチャネルはマンタ1枚のみ・・・。
もっといてる予定だったのですが。。。
しょうがないのでマクロです、
チンヨウジウオ、ネジリンボウ、ヒレナガネジリンボウなどなど。
後半はアジ玉で遊んできました。

コーナーはエントリー5分後に潮が・・・、変わってしまいました。
ミヤコテングハギが出てるので探してみるも見当たらず。
もっと遅い時間帯に出ていたようです。。。

明日はペリリューですよ。



お知らせ。

パラオデジタルフォトコンテスト2011が
11月30日まで延長されました。

※2010年12月1日~2011年11月30日までに
  パラオで撮影した写真ならOKです。
※ファイル形式はJPEGのみ受付。
※最大3点/お一人様
※応募テーマ 1)水中部門 2)陸上部門
※参加費無料!豪華景品!!

コンテスト応募は下記サイトより

http://www.palaudiving.org/

皆様のご応募お待ちしております
クルコンからグランプリを出しちゃいましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿