2011年11月27日日曜日

ロウニンアジ。


11月26日 (SAT)

①ブルーコーナー
②ブルーホール
③ジャーマンチャネル

まいどです~、TAKALOGです。
天気、海況◎!メジャーポイント3本。

写真はブルーコーナーでの一場面。
ロウニンアジVSインドオキアジ。。。
ここ何年かで乾季が近づくと良く見られる光景です。
しつこく追っかけまわすロウニンアジ、
意外とおっとりしているインドオキアジ。
ロウニンアジは群れの中にまで入っているのに
インドオキアジは意外と冷静なもんで
たいして頑張って逃げません・・・。
こんな気を抜いた時にガツンと行くんでしょうな。


ジャーマンチャネルは相変わらずマンタ好調です。
新月過ぎたので今度は早朝便の朝一の上げ潮でマンタの捕食狙えますよ。


お知らせ。

パラオデジタルフォトコンテスト2011が
11月30日まで延長されました。

※2010年12月1日~2011年11月30日までに
  パラオで撮影した写真ならOKです。
※ファイル形式はJPEGのみ受付。
※最大3点/お一人様
※応募テーマ 1)水中部門 2)陸上部門
※参加費無料!豪華景品!!

コンテスト応募は下記サイトより

http://www.palaudiving.org/

皆様のご応募お待ちしております
クルコンからグランプリを出しちゃいましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿