2011年11月22日火曜日

オリビアシュリンプ。

11月22日 (TUE)

①ペリリューエクスプレス
②ペリリューカット→コーナー
③タートルコーブ
④ゴビーパラダイスⅠ

まいどです~、TAKALOGです、ペリリュー遠征。
北東の風が強く2ダイブだけがんばってきました。

2本とも流れはエクスプレス。
ロウニンアジの群れは4~500匹近くですが
今日はまったく寄らせてもらえず・・・。
ここんとこのロウニンは手ごわいです。。。

3本目は、まったりタートルコーブ。
ハンゴンベの幼魚、えらい浅いところにいてました、
-12mくらいちゃうかな?
幼魚は色が濃くて素敵です。


オリビアシュリンプ。
パラオでも数は少なめでしょうね、久しぶりに見ました。
しかし何でこんな派手な柄になっちゃったんでしょうね?
大きさは意外と大きく10cm以上ありましたよ。



お知らせ。

パラオデジタルフォトコンテスト2011が
11月30日まで延長されました。

※2010年12月1日~2011年11月30日までに
  パラオで撮影した写真ならOKです。
※ファイル形式はJPEGのみ受付。
※最大3点/お一人様
※応募テーマ 1)水中部門 2)陸上部門
※参加費無料!豪華景品!!

コンテスト応募は下記サイトより

http://www.palaudiving.org/

皆様のご応募お待ちしております
クルコンからグランプリを出しちゃいましょう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿