2011年11月24日木曜日

かめ祭り♪

11月24日(THU)

こんばんは~IKUです。

今日からSTAFFフル活動で忙しい3日間がスタートしました。

今日のレギュラーボートは3杯で全ボートフルのお客様で出航。

3杯ともゲメリス方面です。

私はSHOPツアーの担当です。

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー/デクスターウォール
③シャンデリアケーブ

ジャーマンではマンタ2枚。

ステーションに行く途中目の前から1枚。
ステーションで待っても来ず深いほうの根をチェックで1枚背中の黒い子。

で、メインのステーションへ移動したので私達も移動して行くと
目の前から違う子がクリーニングステーションへ向かっていき、
グルグルとクリーニングされています。

最初に見た子とクリーニングされていた子は同じ固体でしたよー。

2本目はコーナーとデクスターに別れて。

私のチームはのんびりとデクスターウォールへ行ってきました。


入ってブイ下にはグレイリーフシャークがグルグルしています。

砂地にはたくさんのキヘリモンガラがいて危険・・・ドキドキですよね。
たまにこっちを見て威嚇してくるんですもん。


そして今日のデクスターはカメ祭りでした!

ちょっと進むとタイマイ。

またちょっと進むとアオウミガメ。

右見ても左見てもカメ。

あっちを見てもこっちを見てもカメ・カメ・カメだらけ。

ご馳走様ってなるぐらい今日はいましたね。

でも、普段ならゆっくり近づいても逃げないのに
今日の子達はみーんなちょっとでも近づくとすぐ逃げていきます。

なんで~!?

写真とかも撮りやすいんだけどなー


何か殺気立つものが私から出ていたのかもしれないですね(笑



さぁ~明日も引き続きボート4杯でフル活動です!!
今日一日スコールも降らずいいお天気だったので
晴れるといいなぁ~♪

では、また明日。

IKU



0 件のコメント:

コメントを投稿