2011年11月28日月曜日

がるめのマルコバン。

2011年11月28日(月)

ERIです。


ガルメアウス島で
4名様体験Divingを担当させて頂きました。

お天気も1日中。
SunSun♪


ガルメアウス島のアイドル。

ホソヒラアジの大群。
最近、少なくなっております(><)


きっと・・。


ホシカイワリ
カスミアジ
アオチビキ

等。。

食べられてしまってるのでしょう。


そして。


2本目。


本日の体験Diving。

無事しゅ~~~~。


りょ~~う・・・??!!


と、思ったところ。


噂には聞いてましたが。




浅~~~い水深。


マルコバン。発見!!

うち、初めてみましたっ。


日本では、レア種ですよね。
ふふふ♪

本日も1日、ありがとうございます!!

明日は、どんな海になるかな~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿