2011年11月17日木曜日

ミヤケベラyg

11月17日 (THU)

①ウーロンチャネル
②シアストンネル
③シアスコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
今日は3艇出動!
1艇はチャーターボートでガムリス。
残り2艇はウーロンで3ダイブ。

今日のウーロンはどのポイントも
透明度がすこぶる良かったです。
30mオーバーでしたよ。

さてさて写真はシアストンネルとシアスコーナーで。

1枚目はブダイがめっさ喧嘩してました。
ブダイの喧嘩は縄張り争いやメス、餌などをめぐって喧嘩してます。
写真のように真正面からの噛み付き合い!
なかなか迫力あって面白いです。


こちらはミヤケベラの幼魚。
大きさは1cmくらい、コンデジではこんな写真で限界です。。。
ウミシダの周りでうろうろしてたので良いアクセントになりました。


明日は早朝で潜って来ます。





お知らせ。

パラオデジタルフォトコンテスト2011が
11月30日まで延長されました。

※2010年12月1日~2011年11月30日までに
  パラオで撮影した写真ならOKです。
※ファイル形式はJPEGのみ受付。
※最大3点/お一人様
※応募テーマ 1)水中部門 2)陸上部門
※参加費無料!豪華景品!!

コンテスト応募は下記サイトより

http://www.palaudiving.org/

皆様のご応募お待ちしております
クルコンからグランプリを出しちゃいましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿