2011年11月15日火曜日

マンタ。

11月15日(TUE)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー/ブルーホール
③シャンデリアケーブ

まいどです~、TAKALOGです。
初日の方も交えての3本。
僕はローカルさんチーム担当、

1本目は早速マンタ、今日は2枚登場、
ゆっくりクリーニングしてくれました。
ダイビング1桁の本数でマンタですもんね、贅沢ですな~。


2本目は天気が良いのでホールへ。
こっちも透明度最強です。
魚はほどほどにして写真タイムを長めに・・・。
初ホールですからね~、楽しいだろうね~。。。

後半はマニアックに太陽の砂採集で遊んでました。
偶然撮れた写真ですが
泡がおもしろい感じになってたので
こんな写真もありでしょう?!


明日はボート3艇出動です。





お知らせ。

パラオデジタルフォトコンテスト2011が
11月30日まで延長されました。

※2010年12月1日~2011年11月30日までに
  パラオで撮影した写真ならOKです。
※ファイル形式はJPEGのみ受付。
※最大3点/お一人様
※応募テーマ 1)水中部門 2)陸上部門
※参加費無料!豪華景品!!

コンテスト応募は下記サイトより

http://www.palaudiving.org/

皆様のご応募お待ちしております
クルコンからグランプリを出しちゃいましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿