2015年2月9日月曜日

シフトチェンジ。

2月9日(月)


昨日からお客様で賑わっております。
今日は全スタッフ動員の5ボートです。



Yukiho、Akiraボートのログです。




皆さん昨日と全く同じメンバー。
昨日はゲメリスに行ったので今日は満場一致でウーロンへ!




①グラスランド
②シアストンネル
③シアスコーナー




ワイドで行く予定だったんですが・・・。
マクロをたまに紹介した時の食いつきっぷりが皆さんすごい。


というわけで次第にマクロモードへ・・・。




最終的には全員下だけ見てました。笑





2本目のシアストンネルももちろん完全マクロ。

「ここはこんなに楽しいポイントだったのか!!」

と感動していただけました。




ワイド気にせずマクロだけのダイビングってホント楽しいです。
45分じゃ時間が足りなさ過ぎますね。。。





3本目のシアスコーナーも結局マクロに。
ブイからコーナーまでいつもはそんなにかからないんですが、
今日はコーナーに着く頃には30分過ぎ。


壁にへばり付いていた結果です。



とりあえずワイドは諦めてフレイムエンジェルフィッシュでフィニッシュ。



と思ったら安全停止中にバラクーダの群れ。
こうゆうのパラオっぽいですね。





今日はマクロ紹介してすぐにお客さんに引き渡していたのでマクロ写真は撮ってません。
あとでカメラ見たらこれだけ撮ってました。





自分どんだけカッポレ好きなんだろう。





ありがとうございました。




Akira


0 件のコメント:

コメントを投稿