2015年2月23日月曜日

マンタトレイン

2月23日(月)


今日はレギュラーボートが3杯。
ビギナーさんチームの担当をしてきました。



①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③忠洋丸





1本目はコミコミのジャーマン。
ステーションに到着し、しばらくするとマンタが1枚!
クリーニングはせず通過。


その辺をうろついてます。
しばらくするとまた寄ってきますが、様子がおかしい。

急にもぞもぞし始めて・・・、



腸洗い!



排泄物を出す行動です。
辺り一面排泄物で真っ黒に。。。




そして、気が済んだのかどこか遠くへ。



そのすぐ後にまたマンタ!
しかも3枚!!

でもゆっくりクリーニングはしてくれません。
しばらく3枚でうろうろした後どこか遠くへ。



とりあえずマンタリクエストはクリアしたのでチンアナゴを見に浅い方へ移動。



じーーーーっとチンアナゴを観察していると、カンカンカンカン!
浅い方から3枚のマンタトレインが真っ直ぐこちらへ!




超至近距離でマンタトレイン見れました^^
ラッキーすぎるベスポジ!


まぁ、見てたチンアナゴは全部マンタに引っ込められましたけど。




結局合計4枚のマンタ見れました。



2本目は流れもゆるかったのでコーナーへ。
ビギナーさんに優しい穏やかなコーナーでした。


それでも、もちろん大物は健在!
やっぱすごいですねー、ココ。



3本目は久しぶりに忠洋丸へ行ってきました。




明日は早朝便が2杯!


何か見れるかなー!






・・・今、思い出しました。





違うボートだったロエルチームが3本目のニューでカジキ5本だそうです!!!
ロエルチームだけ!!!



ホント、持ってますねこの人。




ありがとうございました!




Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿