2015年2月4日水曜日

黄色と黒と・・・

24日 水曜日   

今日はボート1
スタッフはTakayoshiMaoMihoTaroMaruでした。
水温は時々冷たくて26℃・・・
先日からうねりが・・・うねりが・・・と聞いてましたが、とりあえずゲメリス方面へ
やっぱりまだバサバサしてますね><;

① ブルーコーナー / デクスターウォール
② ブルーコーナー
    セントカーディナル

1本目のポイントに着く少し前に水面でイルカ!!
これは水中で見れるかもねー
なんて言いながらエントリーしてみたらコーナーチームはばっちり見えたそうです。
私はデクスターだったので声すらも聞けず・・・でもグリーンマンタに会えました♪

2
本目は良い下げ潮のコーナーへ。
ブイは取れない感じだったので皆様フリー潜降でエントリーです。
1
本目にコーナー入ったチームがツノダシ100匹くらい見たそうで
それを狙って先端に移動していくと




思ってたんと違うーーー
でも100150匹くらいですかね。サメやロウニンアジに追いかけられてましたね。



こっちもいましたね。やっぱり100匹くらいでした。

黒い子と黄色い子でコーナーは賑わってましたね。

3本目は一度お店に戻って近場のセントカーディナルへ。

深場にナカモトさんsp見に行って、ゆっくり上がってきてたら





いやーかわいいっすなー黄色に黒い子・・・笑
なかなか正面は撮らしてくれませんでしたが
居ついてくれるといいですねー

明日は早朝とレギュラーと出る予定です。

海況良くなれー!!!


maruでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿