2015年2月28日土曜日

オグロメジロザメ。

2月28日 (SAT)

①ブルーコーナー
②ニュードロップオフ

まいどです~、TAKALOGです、
早朝便で2ダイブ潜ってきました。

ポイントに着く直前にイルカ発見!
ボート上から見てると群れ具合と動き方が違います、
どうやら交接のようですよ・・・、貴重なシーンですね。

早速ブルーコーナー、
ちょうどいい上げ潮、
水中は貸し切りなので寄りたい放題です。
ギンガメアジの子供が増えてきてます、
朝から良い群れ具合ですね。


突然サメが急降下、
追いかけてみると捕食の瞬間でした。
ここんとこサメが多いので、一瞬どえらい群れ具合でした。


イソマグロ、バラクーダも健在です。

ニュードロップは一瞬オオテンジクザメが見えていたんですが、
ゲストさんは見れず。。。

昨日はツノダシが少々群れてたので、
今日の午後はもしかすると期待できるかもですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿