2015年2月28日土曜日

ツノダシ?

2月28日(土)



レギュラー便ログです。



①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③クルコン桟橋




1本目のジャーマン。
昨日の1本目でマンタがいなかったらしいので、嫌な予感はしてましたが。
やっぱりマンタは不在・・・。

また満月まわりに帰ってくるかな。



2本目はコーナー。
早朝便でもサメが大量だったそうですが、レギュラー便でも大量!!
下げ側フッキングエリアから先端までずーーーっとサメがわらわらしてます。
今日は、ロウニンアジも大きいのが数匹。
サメの多さ伝わるかなー



イソマグロも大きなサイズのが結構泳いでました。
大きさ伝わるかなー





肝心のツノダシはこの1本では見つけられませんでした。
雰囲気は抜群だったんですけどね。

どこかにいたのかな。



明日まだ間に合うことを願います。



ではでは、ありがとうございました。



Akira



0 件のコメント:

コメントを投稿