2015年2月24日火曜日

今日の早朝

2月24日(火)


今日も早朝行ってきました!
ホント、最近早朝多いなー。




今日は早朝便が2杯。
Maru、Ruel、Yukiho、Tamken、Akiraボートのログです。





①ウーロンチャネル
②ブルーコーナー





1本目はいい上げ潮のウーロンチャネル。
ドロップオフ沿いではメアジの群れがホシカイワリに襲われています。

メアジも相当数いて、ホシカイワリも相当デカイので迫力満点。
これだけでもメインになりますね。




水路入り口まで辿り着くと今日はサメが多め。
視界に複数のサメがいる光景って最高です^^




フックで流れを感じた後は、そのまま流れに身を任せチャネルへ。
何もしなくても景色がゆっくり変わっていきます。




いいウーロンチャネルでした。




2本目はブルーコーナーへ。
潮が変わったばかりだったのでリーフの上をギンガメアジの大群が通過。
これだけ近寄るとワイドレンズがいいですね。




サメもやっぱり多め。
ナポレオンは今日も至近距離をうろうろ。
アオウミガメは眠たそうに休憩中。


スペシャルなものは出ませんでしたが、早朝らしい2本でした。
明日も早朝行ってきます!!




ありがとうございました。



Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿