2015年1月25日日曜日

〆のバラクーダ

1月25日(日)


今日はショップさんチーム担当してきました。
天気は最高にいいですね!



とりあえず1本目はジャーマンチャネルへ。
到着してみるとものすごいボートの数・・・。


これは・・・。



ポイント変更します。笑




慌しい中でマンタ見るの嫌ですからね。


というわけで、ニュードロップオフへ。
微妙な潮。



ですが、ニューはリーフが小さいので潮が微妙でも魚の密度はいつもいい感じです。
ぐるくん VS カスミアジも見れて満足できました。



2本目はブルーホール。
大きなうねりが入っていて透明度が心配されましたが、意外と大丈夫。



前半貸切でしっかり遊んできました。
太陽光線もがっつり入ってきていて気持ちいいですね。




3本目はブルーコーナー。
潮はこちらも微妙な感じ。

いつもの群れたちに加えて今日はマダラトビエイ中サイズ!!


最後はきっちりバラクーダでフィニッシュ!



バラクーダで〆られると、

「コーナー潜ったなー」

って気分で終われますね。



好きな瞬間です。



明日はボート4杯!





ありがとうございました。




Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿