2015年1月27日火曜日

早朝マンタ。

1月27日(火)


早朝便ログです。


2日前からマンタが行方不明だったそうで・・・。
最終日の方たちからのアツいマンタリクエストがあります。





ジャーマンチャネル行くしかないですね。




とりあえず1本目に。
クリーニングステーションに行ってみますが来なさそうなので、
まっすぐ旧ステーションの方へ。



旧ステーションに着く間際で、向こうから来てくれました。






マンタ2枚!!!



MaoチームとAkiraチームの間を通ってくれました^^



メインのステーションに向かっていったのでゆっくり後をつけますが、
ステーションの上をそのままスルー。


浅い砂地の方で2枚一緒に体を砂にすりすりした後、サンゴの方へ。
体がかゆいならステーションでクリーニングすればいいのに。




しばらく待ってみますが、帰って来ませんでした・・・。





待っても来ないので再び奥の砂地でオオメカマスとギンガメアジと戯れます。
時間が来たので浮上開始。




安全停止をしていると、タンクを鳴らす音!
クルコン以外ボートが無かったので絶対Maoチーム!!



音の鳴る方へ泳ぐと・・・、



さっきの2枚発見!!



さらに下からこちらに向かって上がってくる!


今日は横からも上からもがっつりマンタ見れました!





ラストは、ブルーコーナーでしめてきました。
いやー早朝楽しいですね。




ありがとうございましたー!




Akira







0 件のコメント:

コメントを投稿