2015年1月18日日曜日

バショウカジキ×5!!!!!!

1月18日(日)


今日のパラオは東風の快晴!
昨日までしんどかった移動もだいぶラクになりました。

ゲメリス方面、まだ大きなうねりがありますがブルーコーナー行けましたよ!



Mao、Ruel、Kame、Akiraボートのログです。



①デクスターウォールorブルーコーナー
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル



ブルーコーナー人多いですね!
水中もたくさんダイバーがいました。


いつものようにナポレオンと戯れ、サメに感動し、アジに圧倒される。
久しぶりにブルーコーナー潜った気がしますが、やっぱりここ最強ですね。


3本目のジャーマンチャネルはマンタ狙い。
ですが、潮の変わる時間を過ぎてもなかなか上げ潮に変わってくれません。。。

透明度もいまいち。





しばらくステーションで待っていると・・・、
沖のほうで一瞬大きなマンタが通過!!!



でも透明度が悪く、さらに一瞬すぎたため見れなかった人がほとんど。



また帰ってくると思ったんですが、結局それで終了。




諦めて浮上しようと思ったとき・・・。








下にチビマンタ登場!!!







だいぶ水深上げてからだったので近くでは見れませんでしたが、
今度はちゃんと見れました。




一応、マンタゲットです!







そんなわけで今日も平和に1日が終了。










あれ、タイトルのカジキは・・・??????

って思った方。





すいません、僕は何も見てません。















見たのはMaru&Takayoshiボートの人全員!!!


1本目のニュードロップで安全停止中に見たそうです!


しかも結構長く見れたそうで!!



写真も・・・・・・!!!




こちら!!!











いやー・・・。


最高ですね!



こんなの見たいなーーーーーー
写真はMaruからもらいました。



明日は早朝行ってきます!
何か出るかなー




ありがとうございました!



Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿