2015年1月19日月曜日

ペリリュー遠征。

1月19日 (MON)

①ペリリューコーナー
②ペリリューエクスプレス
③ブルーホール/ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
海況も落ち着いてきたのでペリリュー遠征に行ってきました。

昨日のカジキを5本見た強運の持ち主がいるチーム御一行様。
めっちゃハードルが高くなっております・・・。

流れは強めのエクスプレス。
無理せずコーナーの裏からエントリー、
直後にオニヒラアジの大群、動きが高速です、
その後ろにはロウニンアジもスタンバってます。


ロウニンアジは先端に逃げたので、
ゆっくりと追いかけてロウニンアジの様子を見ますが
なかなか棚に寄ってきてくれません。
時間切れでダウンカレントにかからないように
ロウニンアジの群れの真上と通過。


安全停止に入ってしばらくすると・・・・・・・・、















振り返るとハンマー!
向かってきましたね~、今日のハンマーは。
手が届きそうなくらいまで寄ってきて、Uターンしていきました。


全員がっつりと見ることができました~、
このゲストさんの大物運は半端ないです。。。
明日も期待しちゃうな~。。。

2本目は流れが緩くなってきたのでエクスプレスから、
ラストはロウニンアジに巻かれてきました!


明日は早朝便で行ってきます~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿