2015年1月22日木曜日

今日もペリリュー遠征。

1月22日 (THU)

①ペリリューコーナー
②ペリリューエクスプレス
③ペリリューコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
今日もペリリュー遠征に行ってきました、
ここんとこ海況が落ち着いてていい感じです。

3本ともエクスプレスからの強い流れの1日でした。
流れの条件は良いんですが、今日は冷たい水が上がってきていて
サーモクラインがひどいです・・・、下はモヤモヤ、棚上の水は濁り気味。
いつもは透明度30m以上あるんですが今日はひどいと5~10mくらいで、
ロウニンアジはいるんですが、モヤモヤしててはっきり見えません。。。

今回はなかなか難しい透明度でしたが、
なんとか浮上しながら群れに突っ込んできましたよ。


そして3本目にブルシャークの登場です!
4m近くありましたよ!!!
目の前をゆっくりと通ってくれました。
ちなみに尾鰭についてるのはギンガメアジ、
比べてみるとデカさがわかりますね。。。



写真はゲストの大橋さんにいただきました、ありがとうございます。
明日は早朝ダイビング行ってきます、マンタの捕食見たいね~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿