2015年1月10日土曜日

カッポレ

1月10日(土)

早朝便ログです。
リピーターご夫妻2組を乗せ真っ直ぐブルーコーナーへ!!


というわけで2本ともブルーコーナーです。


今日は天気が悪く、水中も暗いです。
フッキングエリアに着くと、カスミアジたちがタカサゴたちをぶんぶん追い回しています。
その中に1匹見慣れぬアジ。


今日は珍しくカッポレが捕食してました。

このカッポレ、普段は深いところ暗いところ専門な肉食のアジ。
シアストンネルとかによくいますね。

暗闇の中に潜む極悪そうな顔。
そして、暗闇にも関わらず俊敏な動き。

好きなアジです。
写真撮るの忘れたので説得力ありませんが・・・。



とりあえずそのくらい水中が暗かったってことですね。






今日はイソマグロも結構います。
サメもいい数!





そして、大物は・・・。





出そうで出ない・・・。





それでもいい流れと魚影の濃さで最終日に相応しい2本でした。
あ、カマスサワラもいましたよ。




ありがとうございました。




Akira



0 件のコメント:

コメントを投稿