2015年1月23日金曜日

マンタ5枚!

1月23日 (FRI)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ブルーホール
④石廊

まいどです~、TAKALOGです、
早朝便で4ダイブ潜ってきました。

昨日も早朝便では3枚のマンタが捕食してたようですが、
今日は赤ちゃんマンタを含めた5枚に増えておりました。

透明度も良いし、天気も良いので朝日も綺麗。
朝日を入れてマンタを撮ると綺麗ですな~。
最初から最後までずっと捕食の1ダイブでした!



後半はショップさんのガイド。
久しぶりに石廊に行きましたがギンガメアジが1匹もいなくなってました・・・。
かわりにホソヒラアジの子供がたくさん群れてましたよ。

明日も早朝便です~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿