2013年8月15日木曜日

カッポレ若魚。

8月15日 (THU)

①ブルーコーナー/ブルーホール
②ニュードロップオフ

まいどです~、TAKALOGです。
引き続き快晴でございます、
南風ですが弱いので問題なし!

早朝便からレギュラー便に乗り換え、
4ダイブのお客様がたくさんです。

僕は後半の2ダイブ担当。
ブルーホールは、かなりの透明度、
日差しも強烈でかなり綺麗でしたよ、
そのままブルーコーナーまでドリフト。

お昼ごはんをはさんでニュードロップ。
ゆる~い下げ潮、
カレントフックもいらないくらい、
まったりとドリフト。

いつも居てるインドオキアジの群れ。
ですが、良く見るとちゃう子が1匹混ざってます・・・。
なんとなんと。。。


カッポレ!
いや~、なんかカワイイです、
こんなお子ちゃまサイズは初めて見ました。
インドオキアジより小さいくらいのサイズ。
最近はブルーホールでもいなくなって、
シアストンネルくらいでしか見ません・・・。
ちょっと間、居ついてくれますかね。。。


明日は早朝便、レギュラー便、ガルメ便、ペリリュー便と色々ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿