2013年8月27日火曜日

ミナミハタ。

8月27日 (TUE)

①ブルーコーナー
②ブルーホール

まいどです~、TAKALOGです。
無風です、お店の前は鏡みたいな水面で
朝日が綺麗に写ってましたよ。

早朝便でコーナーとホール。
外まで出るとさすがにウネリが残ってますが
問題なく潜れます、そして激流の上げ潮。。。
流れが強すぎて魚が逃げてますな・・・、
しかしサメだけはめっちゃ近いです、
触れるくらい目の前を優雅に泳いでいきます、
流れの弱いところでナポレオンと遊んで
浮上はダウンカレントにかからないようにエキジット。

ホールはまったり小物ダイブ。
写真は定番のミナミハタ、
パラオでは普通にいるのでありがたみが薄いです・・・、
しかし良く見ると綺麗なハタですね。


明日からも海況良さそうですよ。遠征にも行けそうな海況です!

0 件のコメント:

コメントを投稿