2013年8月14日水曜日

オオカマス。

8月14日 (WED)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ダブルリーフ

まいどです~、TAKALOGです。
お盆休みですね~、ポイント上も混みだしてにぎやか。

初日のお客様と早速ジャーマンチャネル。
いきなり水路にいてます!
ボート上からゆっくり観察。
そしてダイビングポイントに向かっております・・・、
ということは、水中でも同じマンタゲット!
ステーションを1周して沖へ行ってしまいした。
幸先良いスタートです。
流れは下げですが透明度も良し、
小物を見つつ最後はギンガメ玉に突っ込んで終了!

2本目はコーナー。
こちらはさすがに混んでますが
いつもとコース取りを変えて見て行きますよ。
浮上間際にアケボノハゼ、まだまだ健在、
-16m、お買い得です。

ラストはダブルリーフ。
こちらはすでに上げ潮、透明度もかなり良いです。
写真はオオカマス、なかなかの数いてます、
オオメカマス、インドオキアジ、
ヨコシマサワラ、ネムリブカ、ツカエイなどなど。


後半はチャネルを流してウミウチワ観賞!
ここのウチワは、ほんまにキレいっすよ。


明日は早朝便も含めボート4艇出航予定、
天気もよさそうですよ~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿