2013年8月7日水曜日

クジャクベラ。

8月7日 (WED)

①デクスターウォール
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル

まいどです~、TAKALOGです。
南東の風、少々揺れるくらいで問題ありません!
まだまだ普通にブルーコーナー行けますよ、
しかし今年は時化ません、ありがたいですね~。

ジャーマンチャネルもマンタ1枚出たようですよ。

今日はベラ。
ニシキイトヒキベラ。
実際に目で見てる時はこんな色じゃないんですが
写真に撮ると綺麗な緑色してます、
オスの婚姻色はめっちゃ綺麗ですが
超高速で動いてくれます・・・。
これが限界です。。。


クジャクベラ。
今日はまったくフラッシングしてませんでしたね・・・。
そして高速で泳いでくれます。。。
僕のコンデジぢゃ、これが限界です。
ベラで1ダイブ潜りたいな~。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿