2013年8月12日月曜日

ハナアイゴ。

8月12日 (MON)

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー
③ブルーホール

まいどです~、TAKALOGです。
やっと風がおさまりました、北~東風、
うねりは残ってますが穏やかなモンです、
パラオの海は落ち着くのほんま早いんです
良い海ですな。。。

昨日は少々荒れてたようなので、
今日はがっつりブルーコーナー2ダイブ。
僕も久しぶりのコーナー、やっぱりいいっすね。
下げの緩い流れでしたが良い感じで全部見れました。

ギンガメアジも増殖中。


棚上ではハナアイゴが群れてました、
普段あまり見かけないし、群れもしないので
この子達も産卵でしょうかね???


明日もボート2艇出航予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿