2013年8月17日土曜日

ヒレナガネジリンボウ。

8月17日(Sat)

満月-4日
2:36 AM  5.7ft
10:14 AM  1.3ft
4:40 PM  4.8ft
10:23 PM  3.2ft

天気 曇り
風 南西13KT
波 ジャーマン先は程よくバシャバシャ。
水温 30℃

残暑お見舞い申し上げます。
Mayumiです。
TakaLOG被りです。
早朝ボート、Taka  Mayumi

①Blue Corner(上げ潮)
②German Channel

コーナーはいい上げ潮!
ブイをとらずにエントリーしてフッキングポイントまで一直線!
フッキング中も顔にあたる流れが風を切る感じで気持ちいい~~~~
低空飛行のバラクーダを最前列で~~~~
浮上後は波が大きくなってきたのでジャーマンまで戻って休憩します。

2本目は潮止まり、透明度はいいジャーマンへ!
ステーションは静まり返ってます。
奥まで行くとメアジがテングハギに超攻められてます。
一瞬にしてどこかに行っちゃうくらい追いかけまわされてました。
砂地にはネジリンボウがいっぱい!!!!!



ここにも!ここにも!っていうくらい!
Takaさんからちらっと聞いてたヒレナガネジリンボウ。
他のガイドさんに教えていただきました。
私、パラオで物心ついてからは見るの初めてで大興奮しちゃいました(><)
写真は撮れませんでしたが、
ありがとうございました。

バリアブルジョー、オラウータン、ヒレナガスズメyg等
小物たくさんでエキジット。
マンタはまた明日・・・。



明日はボート4杯。
雨には負けません(><)







Mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿