2013年8月18日日曜日

ギンガメアジのトルネード

8月18日(日)

南西の風が続いています。
朝、ショップ前は風もなく穏やかですが・・・。
どこまで行けるでしょー

とりあえず船を走らせます。
ジャーマンに着くと意外と穏やか!
透明度はすごく悪そうですが。。。

とりあえず入ってみます。
すると潮が上げてるじゃないですか。
魚影がどんどん濃くなってきます。
ギンガメアジも中層でトルネード!

ジャーマンでこんなトルネード初めてみたかも。

ギンガメ群れ。
メアジ群れ。
タカサゴ群れ。
オキフエダイ群れ。
マダラタルミ群れ。
そして今日はスペシャルにツバメウオの大群も上を通っていきました!
200匹以上はいましたね。

マンタはいませんでしたがものすごい魚の数でした。

2本目はちょっと頑張ってブルーコーナーへ。
いい下げ潮に乗って気持ちよく流れてきました!

明日もまだ南西の風が続きます。。。

Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿