2013年8月19日月曜日

8月19日  いいものに会えましたヽ(´▽`)/

2013年8月19日(MON)



①シアスコーナー
②シアストンネル
③ウーロンチャネル


ここ数日南西の風のおかげでうねうねが続いていましたが、
少しずつ回復してきました。
お天気はピーカン晴れとスコールが交互にやってきますが、
水中は問題なし!
今日のayumiボートはウーロン方面へ3ダイブでした。

移動中からハシナガイルカの大群!
かなり遊んでくれましてテンションもアーーーップ!!
どこのポイントも他のチームと大して重ならずに、ほぼ貸切で遊べました。

今日はウーロンチャネルで出ましたよ~!!
久しぶりのカジキ~~~~~~!!!


チャネルの中をドリフトしていると前方からゆっくりと現れました(^^)
かなり近い近い!!
お客さまも全員しっかりと見れましたが、
写真はちょっと遠い~~~。。。
みんなで必死にマクロモードから切り替えたため、あたふたしてしまいました・・・( ̄_J ̄)


明日はお盆休みのピークが一段落してボートは1艇。
のんびり潜ってきまーす☆
お天気に恵まれますように。


おまけ:昨日のmayumi海ログにもありましたが、コンペイちゃんの米粒サイズ!


わたしの指の右下にいるのがそうです。
まゆみちゃんにぐしゃぐしゃにされる前に隠せてよかったです。
無事に生き延びるのですよヾ(゚Д゚ )


ayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿