2013年8月10日土曜日

ジャーマンあたりで潜ってきました。

8月9日(FRI)

こんにちは~IKUです。

南西の風が吹いています・・・今日は初日のお客様なので無理せずジャーマンあたりで潜ってきました。


①ジャーマンドロップ
②ビックドロップオフ
③ジャーマンチャネル


移動中はパシャパシャしてますが、ジャーマンあたりはそこまでひどくありません。

なのですでに潮は下げていますが1本目はジャーマンドロップへ行ってきました。

2本目はビックドロップオフへ。


ここのポイントはマクロ好きにはたまらんポイントですよね。

パラオで見つかったベニハゼ”キャンディーケインドゥワーフゴビー”





2cmぐらいのイロブダイの子供。

かわいぃぃぃ~♪

白にオレンジのラインがとてもきれいです。



最近見かけなかったのですが、オアマスクも復活してちょっと深かったけどいましたよー。

スミレナガハナダイは婚姻色が出ててとてもきれいだったなぁ~。



3本目は再びジャーマンへ。

いつもステーションのほうからエントリーしていますが、

今日はペリリュー側からエントリーしました。


ギンガメアジの群れやメアジの群れ、

旧クリーニングステーションではグレイリーフシャークがクリーニングされていましたよー。


マンタはいませんでしたが、ツカエイもクリーニングされていたり、

水面近くはクマザサハナムロのフィッシュボール。


意外と魚影が濃い1本でした。


IKU




0 件のコメント:

コメントを投稿