2013年8月16日金曜日

ペリリュー遠征。

8月16日 (FRI)

①ペリリューカット→ペリリューコーナー
②ペリリューカット→ペリリューコーナー
③ペリリューエクスプレス→ペリリューコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
今日はペリリュー遠征!
南風ですが弱いので意外と穏やか。

ルーベンガイドで僕はアシスタント。
1本目、2本目はカットからの強烈な流れ・・・、
久しぶりに良く泳ぎました。。。
この流れではロウニンアジ難し・・・。

3本目も同じ流れだったら場所を変えようと思っていたんですが
緩いエクスプレスからの流れです。
しかし、先端まで流せどロウニンアジの影はなし。。。
まずいな~と思った瞬間、カット側からの登場です。
もっと早く出てきてくれ~って感じですが
出てくれただけでありがたいもんです。
半月後ですが1000匹弱はいましたかね?
ルーベンもギリギリセーフ言うてましたよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿