2010年12月26日日曜日

12月26日LOG。

まいどです~、TAKALOGです。
今日は早朝2ダイブ。

①ブルーコーナー
②ジャーマンチャネル

1本目のコーナー、
上げ上げの時間帯ですが下げてます・・・。
しかし良い感じで強くなってきたのでOKOK。
ロウニンアジ、ネムリブカ、ナポレオン、バラフエダイ連合の
捕食シーンが目の前で繰り広げられました。
お客さん怖くて近寄れません。。。
ラストはギンガメアジと戯れて終了。

2本目はジャーマン。
こっちは良い感じの上げ潮。
透明度も最強に良いです。
ナブラも出来上がってマンタも捕食してそうな
ニオイがしますね~・・・。
と、水面を探していると1枚の小さなマンタが捕食中。
グリングリンとバクテンしとります。

なんだかんだ、ダイバーが増えてきたので
ギンガメアジの群れを堪能。
こっちでもメアジ狙いで捕食バトルが見れました。
後半は空いてきたので戻ってみると
大マンタがゆっくりと水面へ上がっていきます。
流れが弱すぎるのか捕食してる感じではありませんでしたが
あまり動かずホバリングしてくれてるので
ゆっくりと堪能できましたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿