2010年12月27日月曜日

12月27日  羽田便最終日!!!

2010年12月27日(MON)



気温:30℃
水温:30℃
天気:快晴☆
海況:穏やか!


AM5:25                       1.2ft
AM11:43                     5.9ft
PM6:05                       2.2ft
PM11:48                     5.5ft




朝からお天気がいいです~~~~☆
今日は羽田便の最終日!!
早朝ボートです(^^)v
この時期ですから、きっとブルーコーナーは混むだろう・・・と思い、
急いで準備をしていざ出発!!
見事一番乗りで楽しんできました~~~(*´∀`*)

①ブルーコーナー(上げ潮サイド)

②ニュードロップオフ(上げ潮サイド)




コーナーは上げ始めたばかりの様子。
ゆる~く流れている上げ側サイドに向かって、魚たちがぐんぐん集まってきています。
カラフルに散らばるタカサゴたちの群れの中を進んでいくと、
少しずつ潮が強さを増してきます。
ちょうどフッキングエリアにつく頃には、気持ちのいい流れ~~☆


朝日に照らされてギラギラ輝くギンガメアジの大軍団、
グレイリーフシャークも昨日より増えてます!!
ナポレオンも遅ればせながら到着!!
お客様にとっては今年最後のブルーコーナー、思う存分楽しめましたね~~♪
ラストはもちろんバラクーダの群れで締めデス!!!



2本目はまったりのニュードロップオフ。
魚影の密集度ではこちらも負けていません!!
ヨスジフエダイとノコギリダイたちもきれいに玉になっています(^^)
岩のくぼみにはどでかいアオウミガメにタイマイ。
おめでたいゴールドカラーのコバンザメをくっつけてます♪


後半は・・・
イルカの声に悩まされ・・・(--)
遠くなったり近くなったり、
ハラハラ・モヤモヤの時間を過ごすこととなりましたヽ(`Д´)ノ



さて、あっという間の4日間ありがとうございました!!
2011年の潜り始めも、またパラオでお待ちしております(*´∀`*)




ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿