2010年12月6日月曜日

12月6日  奇跡!!!

2010年12月6日(MON)



気温:27℃
水温:30℃
天気:曇り&ところにより雨
海況:南東の風強し・・・、お昼近くになってからコーナー方面はザプザプ。



新月当日
AM1:37                    -0.1ft
AM8:02                     5.8ft
PM1:42                      2.6ft
PM7:17                      6.7ft



奇跡が起きました(><)!!!!
もう、びっくりでした。
水中ではパニックになりかけて、
結構近かったのに、どのカメラもその姿を撮れていませんでした。
だって2日も連続で見られるとは思わないじゃないですか。



その奇跡とは・・・


今日もカジキ(*´∀`*)!!!!!



1本目:ブルーコーナー

2本目:ビックドロップオフ

3本目:ジャーマンチャネル



1本目が終わってあがってみると、風が強くなってきておりまして、
ニュードロップオフに行こうと思っていたけれど、
ビックにしておきましょうか~~~なんて、ポイントチェンジ。
でも、それが奇跡を生みました。


今日のカジキ君は1本!
体色まではっきりわかるほど近かった。
吻をブンブンさせながら、ちょっと威嚇のポーズ・・・。
なのに、写真~~~~ヽ(`Д´)ノ


興奮冷めやらぬまま、3本目はもちろんマンタ狙い。
潮はゆる~い上げ始め!
結果は、今日は3枚でした~~♪
ステーションでくるくるするも、長いことは回らず、
あっちでフラフラ、こっちでフラフラ・・・という感じで、
消えてもまたすぐにマンタ登場~~という具合でした。


いや~~~、
リピーターのA様。
4日目にして水中イルカ、カジキ2日と大物運急上昇中です。
この勢いのまま、明日もスペシャルなものが見られるのでしょうか!?!?




ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿