2010年12月24日金曜日

12月24日  クリスマスイヴの今日は!!

2010年12月24日(FRI)



気温:30℃
水温:30℃
天気:晴れ!!
海況:ちょっぴり東風、でも穏やか。


半月ー4日
AM3:16                            0.1ft
AM9:37                            5.8ft
PM3:20                            2.5ft
PM9:05                            6.6ft




JAL成田便に加えて、今日から羽田便も合流(^^)
早朝~レギュラー便までワイワイです。
そして今日はクリスマスイヴ☆
スタッフは朝からサンタの帽子を被ってお出迎えでした~~~♪


本日のayumiボートは・・・
1本目:ウーロンクリフ

2本目:シアスコーナー(下げ側サイド)

3本目:シャンデリアケーブ/マリンレイクSP/忠洋丸




今日は朝から快晴~~~☆
ウーロンチャネルもキラキラでお客さまたちもうっとりでした(*´∀`*)
そしてそして、今日のウーロンはガ~ラガラ!!!
すれ違ったボートは2杯ほどで、ポイントはどこも貸切~~~~(^^)/


すでに潮は下げていたクリフは、まだまだ透明度高し。
ずっとついてくるツバメウオに癒され、
深場ではメアジとインドオキアジがサメにぐりぐり追いかけられているのを目撃し、
浅場のサンゴの美しさと色とりどりの魚たちにもうっとり~~。


2本目は下げ止まりのシアスコーナー。
エッジ沿いには山盛りのアカネハナゴイにカスミチョウチョウウオ。
花吹雪のようです(*´∀`*)
先端に向かって流していくと、バラフエダイの群れ~~~!!
そして長い尻尾がかわいらしい、マダラトビエイのチビ~~~~(^^)/
しばしの間写真タイム・・・。
ふと振りかえると、棚の上にはオオメカマスのギラギラの群れ&メアジの群れ(><)
こちらはでかロウニンアジとカスミアジに追いかけ回されておりました。
迫力満点☆



さてさて、明日も引き続き早朝~レギュラーまで盛りだくさんのボートです。
お天気がいいままでありますように(^^)/




ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿