2010年12月26日日曜日

12月26日  JAL羽田便も合流♪

2010年12月26日(SUN)




気温:28℃
水温:30℃
天気:曇り&薄っすら青空&ところによりスコール
海況:北東の風少々、なんら問題はなし。


半月ー3日
AM4:05                             0.9ft
AM10:33                           5.8ft
PM4:05                              3.3ft
PM9:55                              6.4ft



今日からJAL羽田便が合流です♪
いや~~~、年末年始モード全開です(^^)/
ショップも、ボートの上も、海でも、たくさんのお客さまでいっぱいです!!
このままの勢いでお正月に突入するんだろうなあ~~~(><)


さて、今日のayumi&aki&masaoボートは初日組でしたが、みなさんかなりの上級者揃い。
1日ドロップオフばかりを攻めてきました~~。

①ニュードロップオフ(下げ側サイド)

②ブルーコーナー(下げ潮サイド)

③ショートドロップオフ




ここ数日ま~~ったりのブルーコーナーが多かったのですが、
今日は気持ちよく流れてくれましたね~~。
アカモンガラがかなーーり必死に泳ぐくらいの強さでした。
そしてサメが多かったなーーーー。
鼻先にコガネシマアジをつけて泳いでるグレイリーフもいて、
こちらは被写体として大人気でした☆


ギンガメアジもペアリングしている子が目立ちました。
マダラタルミとのがっつりの群れを楽しんだ後は、
ピヨピヨ泳いでいるマダラトビエイのチビが登場~~(^^)/
頑張って流れに逆らって泳いでおりましたが、一向に前に進まず・・・(--)
最近あちこちでマダラトビエイのチビを見かけますね。
お客さまが喜ぶ被写体です♪



さてさて、明日も早朝からレギュラーまで、
ボートはギュウギュウで6艇です!!!
1日お天気がよくなりますように(^^)/




ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿