2010年12月14日火曜日

南へ。

まいどです~、今日はぺリリュー遠征。
風も落ち着きベタ凪、天気も良し。

①エクスプレス→コーナー
②カット→コーナー
③カット→コーナー

ロウニンアジ1本勝負。
1本目は深いし、棚から離れてるしで
影を拝む程度・・・、ハズレ。
2本目は先端で。
そこそこ浅いところに上がってきてくれてました。
3本目はさらに緩めの流れでしたが
バッチリと突っ込んできました。
15~30mくらいまで上がってきてくれてて
やりやすかったですね。
半月周りなので数は400~500匹くらい、
写真はMr Yokota様よりいただきました。




キャンベックの港はいろんな花が咲いててなかなか綺麗です。
お昼ごはんの時にせっせと撮ってみました。
名前もわからない花ですがUPしときますね。
水中と陸上のギャップがよろしいですな。

明日は早朝とレギュラーボートです。


0 件のコメント:

コメントを投稿