2010年12月14日火曜日

北へ。

まいどです~、TAKALOGです。
12月13日のLOGです。
今日は北へ遠出してきました。
風が少々強めでしたが問題なし。

①ウエストパッセージ
②ユーカクチャネル
③天塩丸

ウエストパッセージ。
相変わらずサンゴ綺麗ですよ、
今日はハギがたくさん群れてましたね、
ちなみに詳しい名前は良く解りません・・・、
ハギの見分けは難しいですな。





ユーカクチャネル。
残念ながら透明度がイマイチ、
流れも結構強めの下げ潮でしたが
2ロックでなんとかマンタ1枚。

天塩丸。
はじめて潜る沈船です。
ショップからも以外と近く、
サンゴ礁域に近いため透明度は良いです。
浮遊物が多いですが20mくらいは見えてましたよ。
パラオの中で一番綺麗に見られる沈船です。

日本の軍用貨物船。
全長98m、船幅13.7m、総トン数2820トン。
なかなか大きな船です。
めずらしいエビカニなんかが豊富そうでしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿