2010年12月7日火曜日

12月7日  欲張りになってきてます( ̄д ̄)・・・。

2010年12月7日(TUE)



気温:30℃越え
水温:30℃
天気:ものすごい快晴
海況:風はほぼなし! 若干うねりはあり。



新月+1日
AM2:18                           -0.1ft
AM8:41                            5.8ft
PM2:21                            2.7ft
PM7:56                            6.6ft




今日は朝からギラギラの快晴!!!
ちょっと日向にいるだけで、すぐに真っ赤になる強烈な日差しです(><)


大物ばかりに恵まれているここ数日・・・
やっぱり今日も期待してしまいますよね~~♪♪♪
でも、そんなスペシャルばっかりは続きません。
スペシャルはたまに大当たりするから、スペシャルなのです。
毎日出ちゃったら、それはスペシャルではないんです。


・・・・と、ボートの上でdaisukeに言われました・・・(--)
ええーーーー、でもスペシャル見たいようーーーーー(><)!!!


1本目:ブルーコーナー(マクロ穴)/ブルーホール

2本目:ブルーコーナー

3本目:ニュードロップオフ(上げ側サイド)





コーナーに到着する前には、ハシナガイルカの大群~~~♪♪
水中で見れちゃうか!?なんて思いましたが、
イルカの進んでる方向はコーナーとは真逆でした・・・ヽ(`Д´)ノ



さて、昨日は風が吹いてうねりも大きくなっていたコーナーですが、
今日は落ち着いてきました。
気になるほどのうねりはありません。
思っていたより水もキレイ☆


1本目はヘルフリッチなどをじっくり撮り、
2本目はワイド狙いで。
流れも緩かったので、今日のコーナーは終始まったり。
お魚たちものんびりモードでした。
もうちょっと流れて欲しいなあ~。


ニュードロップもなかなかの透明度!!
気持ちよくフッキングできる上げ潮でした。
魚たちもギュギュっとまとまっていい形♪
カメ君たちもかなり寄らせてくれました。



さて、明日からはまたJAL成田便のスタート!!
賑やかになりそうです。
このまま快晴が続くといいですね(^^)/




ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿