2010年12月9日木曜日

かなりのうねりでした

12月9日(THU)

こんにちは~イクです。

今日はゲメリス方面へ3本だし行ってきました。

今日は朝起きたときから風がビュービュー。

コーナーに行こうと思っていたのでちょっと心配。。。

様子を見ながらボートを走らせて行きましょう。

①ビックドロップ
②ブルーホール
③ブルーコーナー

無理をせず1本目はビックドロップへ行きました。
最近Daisukeさんがここでカジキを見てますからねー。
なので沖を気にしつつ行きますが・・・
そんな簡単に見られるわけがないですよね。

今日は南西の風が吹いていたので
潮が下げている時間を狙って2本目はホールへ。

誰もいないので貸しきり状態!!
残念ながらお天気が良くなく、光のシャワーは見られませんでしたが、
透明度もそこそこ良く、海のブルーがより引き立っていてとてもきれいでしたよー。

3本目はみなさんリクエストのブルーコーナー!!
下げNo2ブイからエントリーでいい感じの流れです。

カレントフックをかけているところでグレイリーフとネムリブカが
目の前を行ったりきたりしてくれました。
今日はグレイリーフもネムリブカも多かったので迫力がありましたよ。

さて、明日は早朝ダイビングに行って来ます。
最近お天気が良くないので・・・明日の天気はどうかなぁ~!?

では。

イク

0 件のコメント:

コメントを投稿